メンズもエンビロンは使えるの?実はめんどくさがり屋の男性におすすめ

 

スキンケアコスメといえば、ほとんど女性向けに販売されている商品ばかりですよね。
エンビロンも、女性使用者比率が多いのは確かなのですが、実は男性にもおすすめされているコスメなのです。
実際にエンビロン取り扱いサロンでも、メンズも使用してOKと言われていますし、メンズ用化粧品屋さんでも、置いている所は置いています。

 

それでは、なぜエンビロンは男性にもおすすめできるのか?
今回はメンズのエンビロン利用についてお話したいと思います。

メンズもエンビロンがおすすめできるのは「めんどくさがり屋でもOK」だから!?

  1. クレンジングジェルで洗顔
  2. モイスチャートーナ―で肌を整える。なおかつ新陳代謝を活性化し、ビタミンAを浸透しやすくする
  3. モイスチャージェルでビタミンAや美容成分を浸透させ、保湿
  4. モイスチャークリームでビタミンAや12種類に及ぶ美容成分を浸透させ、肌を外部から守る

慣れればすぐ終わるエンビロンのお手入れ。
しかし、スキンケアなどしたこともない男性であれば
「こんなに工程を踏まなければいけないなんて、めんどくさすぎる!」
と思ってしまいがちです。

 

ですが、実はエンビロン化粧品はモイスチャートーナー・モイスチャージェル・モイスチャークリームを一緒に混ぜて塗っても大丈夫だと伝えています。
できれば丁寧に上のような手順を踏んだ方がベストだとは思いますが、公式やサロンでもお話されています。

 

逆に言えば、「めんどくさい人は、これでも問題なし!」と公式から保証してくれているということです。
その上、男性の方が効果が出やすい傾向があるとも言われています。
めんどくさがり屋な人でも、スキンケアに経験のない男性でも受け入れられやすいエンビロン。
そういった背景もあり、エンビロンはメンズにもおすすめされています。

 

今や男性もスキンケアをする時代です?

モテ肌目指してエンビロンをはじめてみませんか??

 

無料カウンセリングはこちら

 

PAGE TOP