炭酸パックと炭酸ガスパックの違い!!

私の肌はこれで保たれていると言ってもいいレベルでおススメなのが炭酸ガスパックの

エニシーグローパック

 

 

 

エニシーグローパックの使い方は、ジェルを顆粒と混ぜ、肌へ塗布し約30分後に剥がして完了です。

そのあとは、普段と同じスキンケアをすればOKです。

 

 

 

 
 
 

巷で見かける 炭酸パック と 炭酸ガスパック は似ているようで異なります。

 

その決定的な違いは【含有成分の差】です。

 
 
 
 
 

?炭酸パックはその名の通り炭酸が含まれており"表皮"に働きます。

 
 
 

それに対して

?炭酸ガスパックは二酸化炭素が含まれておりパックをお肌の上に乗せるとなんと血管内まで二酸化炭素が浸透し、

酸欠になった血管内に酸素を送り込む体の仕組みで、血流を良くします。つまり"肌内部"まで働きかけるのです。

 
 
 

血流を良くする事で得られる効果は沢山!

 

✔︎くすみ改善

 

✔︎トーンアップ

 

✔︎保湿力向上

 

✔︎ニキビ、ニキビ跡の改善

 

✔︎ターンオーバーの正常化

 

✔︎シワ、たるみ軽減

 

✔︎引き締まり

 

✔︎小顔

 
 
 
 
 

などの効果を実感して頂きやすいです。

 
 
 
 
 

元々炭酸ガスパックは医療現場で皮膚疾患治療の為に開発されたものです。特に難治性の高い床ずれを起こし壊死してしまった肌の再生治療の為に炭酸療法が使われてきました。

 
 
 
 
 

炭酸がもたらす効果は美容だけでなく自然治癒力を高めるお肌の根本改善にもつながります。

エニシーグローパック使い方❗❗

 

エニシーグローパックは、肌が持つ自活力に着目した炭酸ガスパックです。

炭酸ガスパックは、よく使われているシートタイプと使い方が異なります。

ですから、正しい使い方が効果を発揮するポイントになります。

忙しく過ごすあなたには少し面倒な作業かもしれませんね。

毛穴レスの美しいお肌を手に入れるためには、ひと手間が必要です。

とくにおすすめなタイミングは、お風呂上がりです?♨

 

お風呂上がりのタイミングでジェルを顔へ塗ったあとなら、約30分間は自由に過ごせますよ♪

テレビを見たり、家事に取り組んだりして過ごすのもいいですね。

これから、使い方を詳しく解説していきますのでぜひご覧ください

 

 

エニシーグローパックは、混ぜたジェルを塗布し、約30分後に剥がすという使い方が基本です。

とりわけ、お風呂上がりにお肌を清潔な濡れタオルなどで冷やしたあとがおすすめです。

なぜなら、お風呂上がりは、お肌が清潔で、血行も良くなっているからです。

そして、血行が良くなることで汚れもしっかり落ち、お肌は清潔な状態になります。

また、体温が高い状態は、炭酸ガスの発生を妨げます。そのため、お肌を冷やしてから使うとさらに良いです。

エニシーグローパック使い方手順❗❗

 

使い方の手順は、上記になります。シートパックと比べれば手順がたくさんありますね。

スパチュラでジェルを袋の下へ寄せる手順2があります。そうすることにより、袋が自立し手順3でジェルと顆粒を混ぜやすくなりますよ。

ジェルは徐々に固まってきます。ですから、5分以内に手早く塗布するのがポイントです。

ジェルを剥がしたあと、髪の生え際などへジェルが残ってしまうかもしれません。

そのような場合は軽く洗顔し、清潔なタオルで水分を拭き取りましょう。

使い慣れているシートパックに比べると、手間がかかりますね。

ジェルと顆粒を混ぜて顔に乗せるまでの手順は、短縮できません。

しかし、剥がす作業はティッシュを使うことで短縮できます!

手順通りパックをすれば、一気に剥がすことは難しいです。そこで、ティッシュが活躍してくれます!

 

ティッシュを使えば時間短縮

 

手順通りなら、パックをスパチュラで浮かせて剥がします。

しかしティッシュを使うことで、パックが一気に剥がれますよ。

ティッシュの代わりにシートパックを使う方法もあります。

ティッシュは、顔の形に合わせて貼り付けないといけませんが、シートパックなら一発で貼れますね。

私なら、シートパックを使うのは、もったいない気持ちになってしまいます。しかし、時短にはベストな方法です!

エニシーグローパックは、手間のかかるパックです。しかし、少し工夫することで楽をすることができます♪

 

エニシーグローパックをより効果的に使うポイントは2つあります。

ひとつ目は、【28日+年齢の日数】毎日続けることです。これを「集中ケア」といいます。

ふたつ目は、耳の下までしっかり塗布することです。

まず、エニシーグローパックは【28日+年齢の日数】毎日続ける使い方が最も効果的です。

たとえば、あなたが40歳なら【28日+40歳=68日】使い続けるということになります。

集中ケアは、驚くほどの効果が発揮されることを期待できます。

集中ケアが終われば、1週間に1回のペースでもしっかり効果を感じられるといわれています。

 

エニシーグローパックお値段❗

 

エニシーグローパックは1箱10セット入りで【税込19,800円】です。

つまり、換算すると1回【1,980円】です。かなりお高いパックですよね。

このパックを【28日+年齢の日数】も続けることは、私なら、かなり余裕がなければ難しいです。

気軽に試してみよう、とは思いにくい値段ですね。

しかし、エニシーグローパックは、1回の使用でもしっかりと効果を感じられている人がたくさんいます。

ですから、大切な日の前日や、メイク前など、特別なときにだけ使うという方法もいいですね。

続いて、耳下腺(じかせん)と呼ばれる、耳の下部分へもジェルを塗布すれば、たるみや浮腫に効果が期待できます。

耳下腺は、リンパや老廃物の通り道になっています。その部分まで塗布することで、フェイスラインがスッキリしたという感想も多くありました。

 

無料カウンセリングでお気軽にお問い合わせくださいませ✨

無料カウンセリングはこちら

 

 
 
 
 
PAGE TOP