初回半額キャンペーン

BBL光とは、BBL(ブロードバンドライト)という医療用の光を肌に照射することによって、加齢や紫外線によってできてしまったシミやくすみ、ニキビの跡を改善する効果がある施術法です。

BBL光フェイシャルが肌へのダメージが少なく、ダウンタイム(肌トラブルが起きてから元の肌に戻るまでの時間)がないので、施術を迷っていらっしゃる方におすすめです。

また、BBLはニキビにも効果を発揮。 「ずっとニキビ薬で治療してきたのに治らない」という重症のニキビの方は、ぜひBBL光をお試しください。 さらに、肌のたるみや開いてしまった毛穴もBBL光で改善が期待できます。BBL光による肌のたるみの改善は目立たない自然な仕上がりですので、周囲に気づかれずに施術をしたいという方におすすめです。 そして、BBL光には大きな特徴が、同時に複数の肌トラブルの改善が可能という点です。一度の光で、肌の若返りを促進。 シミや小ジワ、たるみなど、加齢による肌のお悩みを一気に解決! 短時間の施術でリスクもほとんどなく、期待通りの結果が得られる施術法として女性の関心を集めています。 

BBL光はこんな方におすすめ

シミ、そばかすを改善したい方
肌のたるみを引き締めたい方
ニキビを治したい方

 

日本で行なわれる光といえば、「フォトフェイシャル」が有名ですが、基本的な治療の原理を同じくする「BBL」は、美容医療先進国のアメリカでは「キング・オブ・レーザー」と呼ばれ、「フォトフェイシャル」の5倍の威力があると言われています。
肌トラブルがほとんどない
BBL光
効果が高いと肌へのダメージや痛みがあるのでは?と思われる方も多いことでしょう。しかし、BBL光は痛みや肌トラブルがほとんどない施術です。施術直後からメイクをしていただくことも可能です。ですから、長期間の休みが取れない方や周囲に気づかれたくないという方にもおすすめです。

 

※BBL光を受けられない方

妊娠・授乳中の方

皮膚にイボ・ヘルペスなどがある方

光線過敏症の方

日焼け直後の方

初回半額♪

11000円→5500円

 

ご予約はこちらから

PAGE TOP